生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

ただいま。ダイエット再開

ただいま旅行から戻りました(昨日)。

f:id:kitadas:20120913194247j:plain

ロンドン経由で、フィンランド、スウェーデン、デンマーク。

どこも美しい風景ばかりで、心が洗われました。

 

旅の話はおいおいということで、まずは本論のダイエットです。

私はたいてい海外に一人で出かけると痩せて帰ってきます。

普段より活動量があがるんでしょうね。

そんなわけで期待して行ってきました。ダイエット的に。

 

さて、帰ってきた日の体重は、、

74.2kg。。 増えてますがな。

 

この数ヶ月毎日ジョギングしてたから、

活動量は旅の途中もさほど上がってなかった、ということかも。

 

一人旅ですので、屋台みたいなところでぱくつく食事が多く、

あまり贅沢に食べたつもりはないのですが・・

後半すこし疲れを言い訳にして食べてたのかな。

 

気を取り直してダイエット再開します。

明日から。。