生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

摂取カロリー1767

ダイエットの難関の一つ、客人との会食。本日は昼食を客人とともに。ここでさりげなく食べ過ぎずに済ませるのはなかなか高等なテクニックを要します。本日はたまたま二組同時だったのでバタバタして結果的にあまり食べられず、ダイエッティストとしては一安心。

 

午前中できなかったジョグ・ウォークも夕刻のスキマにささっと600m×JOG5 Walk2 を軽く。ぜんぜん走れなくなっている自分に毎日がっかりしながら続けています。それでも運動すると気分爽快。