生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

ちゃんと落ちてきました

 

金・土と、泊まりでツーリングに出かけてきました。今シーズン初めてのツーリングは木曽路。集合前に松本の美術館で草間彌生展を鑑賞。

f:id:kitadas:20120803084929j:plain

夜は集まった仲間で室内BBQ。美味しいお肉を食べながら語らう最高の夜でした。f:id:kitadas:20120803195844j:plain

ツーリング中は、飲み物もたっぷり、ソフトクリームにかき氷にラーメンにとオンパレードでしたが、この二日間だけはダイエットフリーと決めて、記録も制限もナシ。

 

そんな素敵な日々の翌日、本日は日曜日ということで測定値公開。ビビリながら体重計に乗りましたが、、74.5kg!(昼食後、短パン、ポロシャツ)。先週増えたので壁かと思いましたが、順調に落ちていました。よかった。

 

本日からまた記録・制限開始してます。が、余りにカラダが疲れているので今日は走りませんでした^^;