生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

増えた

お盆の日曜日、ダイエッターには厳しいイベント多めの季節ですね。我が家も親族でのBBQなど、食べ中心のイベントが粛々と執り行われました。先週のツーリングに続いて二週連続の焼肉。


と、前置きは増えた体重の言い訳です^^; 今週は74.9kg(夕食後、短パンTシャツ)。めげない、めげない。


運動に、水泳も時々取り入れるようになりました。気持ちいいですね。しかし塩素に粘膜をやらられて風邪ひいてしまいました。。気をつけましょー。


来週は落ちてますよーに。