生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

深いところへ入ろうと

写真に深くはまろうと思っています。ずっとスキではあったのですが、深めてこなかった。40歳、いろいろもっと深まっていて然るべき年齢。30代をもっと大切にすべきだったのですが、ほかに取り組んだこともあり。40代から深める写真の世界。すごく深そうで、やや怯えつつ。

 

物事に取り組むに遅すぎることはないという人もあり、時機を見極められないのは才能が無いのだという人もあり、どちらも当たっているのだろうと思いますが、大切なのは人の言うことより自分の心持ち。できる範囲ならやりたいようにやればいい。深いところへ入りたくなったら素直に入りましょう。

 

そんなわけで、写真は趣味なりに真剣に取り組みたいなあ。と思って、沼に足を突っ込み中。安いキット物ですが、レンズを二本売却。すこし値の張る欲しいレンズの資金に充てることにしました。欲しいレンズが手に入るのはもう少し先ですが、楽しみ。写真印刷用紙も手に入れたので、真剣に撮った写真はプリントしてみる。今までやったことのない楽しみ方。

 

OM-Dに組み合わせてみたいレンズはこれ。

http://kakaku.com/item/K0000378040/feature/