生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

ポメラにAppleを感じたので

はりきってプロとなったのだから日々更新せねばいかんと思っておりますが、ひとまずHatena Blogと同様このブログもbeta的に運用。今日はFlickerから写真など貼ってみましょうかね。

 

ポメラDM-100。とても使えるマシンです。シンプルにテキストを打ち込むという仕様はすばらしい。ユーザーに選択を求めるインターフェイスはよろしくない、というAppleの思想をリスペクトしているような気がしてきたので、Appleマークを貼ってみました。

Appleなポメラにしてみた

Apple的なモノはカンペキの上を求めます。見た目も大切。見られたときを意識して、リンゴマークはキーボード手前から見ると逆さに貼っております。カフェで遠くからでも周囲の人たちははっきりとこのマークを見ることができるでしょう。

Appleなポメラにしてみた

 

キングジムの開発者さま!このマシン、モノクロのレティナディスプレイを搭載すればよりカンペキな製品になると思います!