生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

遅ればせながら、、

記録と題しているのに週一も残さないブログでお恥ずかしい。先日の日曜日の記録、、74.0kg!たしか、短パンTシャツ、夕飯後。なんとかまた下降線に戻ってます。


ツーリングでトウモロコシやらソフトクリームやら、楽しみつつ進行中。相変わらずここではiPhoneからは写真貼り付けが簡単にはできなそうなので、写真はなし。


そうそう、北欧の旅へ向けて、WiFiルータをSIMフリー化したりしておりましたが、、やや現地での手間がかかりそうなので、値段の下がってるSIMフリーiPhone4Sを購入。docomoのプラスXi割対応のタブレットにMNPして、付いてきたマイクロSIMをiPhoneに刺して運用中です。


データプランですが、月3900円以下(月々サポート次第)で維持です。音声はガラケーと050Plusに任せてます。


海外での現地SIMも安心して使えるし、悪くない選択だったと思います。


注意点、プラスXi割の、タブレットに適用される月額2900円コースは、SIMを抜いて他の端末に刺して運用すると、月額3900円の課金となるので、そこはお間違えなく。ただ、月々のサポートは割と大きいので、結果的には維持費が下がるもしれません。


来月の請求確定しましたら、また。