生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

かろうじて

本日日曜日の体重。遅い帰宅のあとの夕飯後、甚平着用。75.3kg。かろうじて前回より200gほど落ちてますか。まあ昨日が焼き肉+どんぶりメシですから、こんなものでしょう。

 

本日はひっっっっっっっさしぶりに大好きなバイクを時間を忘れていじりました。来月初旬に今シーズン初のツーリング予定。外してあったパーツを洗って取りつけ、取り寄せた真新しいパーツをインストール。イメージが少し変わって新鮮なマイバイク。今年はあまり走れないのは仕方がないので、こうして気分転換でいじって遊びます。

 

とりあえず減っててよかった。