生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

継続中・・

ブログさぼってますが、ちゃんと(ほぼ)毎日ジョグしています。カロリー抑えてます。本日も。1907kcal摂取、残摂取可能81kcalだそうです。これ以上たべません。ただし、食べたものが、昼カレー、夜ラーメンだったことはダイエッター的にだめだろうと反省。

 

ここからは独り言ですが、最近ほんとうに、小さな地味な一歩がどれほどの積み重ねの上にあるものか、痛感しています。たぶん40になるまで私はそういうことをないがしろにしてきた(だからなにもわかっていなかった。)。今更ながら、わかってよかった。

 

減量も小さな積み重ね。がんばります。