生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

ためしに

フォトライフ経由でアップした写真がどうも元画像の雰囲気と違いすぎるような気がするので、、

_7066700-2

http://flic.kr/p/cs5oCo

ひさしぶりにFlickrを経由してみる。

 

やはりあきらかに違うね。。違いすぎる・・フォトライフだめじゃん。画像調整するならもっとうまくやってくれないと。なんかおかしいな。。記事作成しながら、ライトルームで調整前の写真と調整後の写真を何度かアップしたり削除したりしたから、パソコンのキャッシュが影響してるのかな。

 

投稿画面の写真一覧には明るい画像が表示されているのに、記事に貼り付けると暗いものが表示される。

f:id:kitadas:20120706231457j:plain

 

フォトライフそのものに行ってみるとちゃんと明るい写真になってるな・・

 

ナンカヘン

 

 

【追記】その後帰宅して自宅のMacで閲覧してみると何ごともなかったかのように(何事もなかったわけだが。。)同じ感じの写真が並んでいるではないか。どうしたことだ。はぁこりゃこりゃ・・ 

やはりキャッシュのいたずらだったのね。ブラウザのキャッシュはクリアしたんだけどな・・。続けて写真をUpしたり削除したりするとこの現象が起きるのだとしたらやっぱり使いにくいね。