生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

ジョグが楽になってきた

週1回程度はジョグの時間がとれないことがあるのですが、ほぼ毎日ジョグウォーク継続中。最初はすぐに足がきつくなっていましたが、ようやく足腰が慣れてきたのか周回コース5周(約3km)を問題なくこなせるようになってきた。だいたい毎日、5周ジョグしたあと1〜2周歩くという感じ。ラッキーなことに雨らしい雨の日がまだない。

 

走るのは嫌いじゃなかったのにこんなに走れなくなるもんなんですね。。徐々に取り戻すとしましょう。そして、20代中盤くらいまでは遡りたいな、体重。今日が体重公開日かと思っていましたが、明日ですね、日曜日。そんなわけで明日。