生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

イクメン感想文

ところで私はイクメン業務をたぶん一般的な男子よりも多めに担当中。子どもは現在1歳半。一年半の間成長を眺め驚き続け感動し続けています。そこでたまには気づいたことを書いていこうと思う。箇条書きで。

 

・生き方の手本。あらゆることに喜びを見いだす

・言葉を発する前から多くのことを理解している

・アイコンタクトで相手の感情を見抜く

・言葉を文字通り端から覚えていく

・相手が喜ぶことをする。喜んであげれば繰り返す

・相手がどこまで対応してくれるのか(愛を)試す

・常に全力。動けなくなるまで楽しいことを続ける

 

思いついたときにまた。