生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

本日は100kcalオーバー

朝からジョグウォークを完了して三日坊主をクリアしたものの、一日終わったところでカロリーは予定より100kcalオーバーの2050kcal。四日目にして初のカロリーオーバー。

 

つい、オーバーしてしまったのは、自分で作ったベーコンとほうれん草のカレーがウマスギタ!からでありました。人間はカレーにはかなわないのです。一杯でやめるのはコクというもの。0.5杯のおかわりでオーバーランでした。

 

明日は体重を公開しますが、、いかに。。