生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

テスト投稿の結果

iPhoneからの投稿に専用画面が用意されて投稿しやすくなりましたが、画像の貼り付けには対応していないのですね。貼り付けた画像は、投稿に利用したiPhoneからのみ閲覧可能になっていました。iPhone内の画像のパスがリンク先として書き込まれた模様。

 

iPadからの画像貼り付けも同様に、画像は投稿に利用したiPadでのみ閲覧可能。iPadの場合には、もっと致命的に、書くという作業がままならない。テキスト入力ができなくなったり、文字列削除後に新たなテキストを入力開始すると削除した文字列が再入力されてしまう現象も。

 

iPadで快適に写真を貼り付けたブログ作成ができるようになることを切に願っています。(願い続けて2か月ほど)。なにとぞよしなに。

 

早くHatena Blog Tシャツを堂々と着たいものです。