生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

PEN Liteではほとんど使わなかったアートフィルター。面白いね。

f:id:kitadas:20120405095048j:plain

 

 

メールで写真付き投稿をするテスト。

 

PEN Liteではアートフィルターはあまり使っていなかった。一番使いたかったドラマチックトーンが搭載されていなかったこともあるが、納得いかない写真をごまかしているようで、加工などしなくても自分なりに納得できるものを撮れるようになりたいと、生意気なことを思っていた。

 

OM-Dになったからと言って直ちに納得のいく写真など簡単に撮れるようになるものではないけれど、気分的にいろいろと挑戦したくはなった。そんな気持ちにさせてくれるカメラだ、これは。