生活感想文 山の麓の40歳 が、みるみるダイエットに成功する記録

40歳っていい年齢ですね。好きなバイクも、コーヒーも、生き方も。自由に、自然体に。

40歳で未だ定まらないということ

山の麓にいる40歳の私は、人生的にも山の麓にいるわけです。山に登るのは好きなので、いくつかの山に登ろうととりついて、そして撤退したりして。とりあえず生活ができているからこうしていまだ思案したりジタバタしたりしているわけで、こうして山里の生活を続けるのも悪くはないのですが、満足かというと満足できていないというのが正直なところ。恵まれているといえば恵まれているわけですが、定まらないということは苦しさを伴うものです。この苦しさから脱出するのが今の目標。40歳で自分探しですか。恥ずかしいと言えば恥ずかしいけど、恥ずかしいことを受け入れながら楽しんでやっていきたいと思っています。